RF1のおすすめ惣菜『北海産男爵使用明太コロッケ』は期間限定商品!

2018/01/23


こんにちは。12月に入りましたね。1年というのは本当にあっという間に過ぎます。その日その日を大事に生きているつもりですがなぜかやり残したことあがあるような気になります。だから次に進めるのでしょうか!?

っていうまじめな話は置いておいて、普段は店頭に並ばないメニューですがとある時期のみ、スポットで登場する、エバデリ渋谷支部が本気でおすすめするメニューを本日はご紹介いたします。エバデリ渋谷支部御用達、西武渋谷デパ地下にございます、日本一のお惣菜屋、RF1の系列ブランド、グリーングルメで期間限定で販売されております、『北海産男爵使用明太コロッケ』が本日のおすすめアイテムです。

西武渋谷デパ地下の『グリーングルメ』のおすすめ惣菜『北海産男爵使用明太コロッケ』がこれ!



常に扱っているメニューではないのですが年に数回短い期間ではありますが登場します。
過去に何度食べたか覚えておりませんが、エバデリ渋谷支部が選ぶRF1お惣菜ランキングトップ10には確実にランクインするメニューです。

キャッチコピーは、

『中から明太マヨソースがとろーり』

そうなんです、決め手は明太マヨソースなんです。

あまりにも久しぶり過ぎて食べてしまい、肝心な中身の画像を取り忘れましたが、想像してください。

衣はサクサク、しっとりとした男爵コロッケの中から明太マヨソースがとろけだしジャガイモと口の中で絡まり絶妙なハーモニーを創り出します。それでいてなぜか、懐かしさを感じる、安心する、ほっこりするコロッケなんです。ソースも醤油もかけなくて大丈夫!明太マヨソースそのままで美味しいコロッケです。あっ、温めてくださいね。この明太コロッケは手土産に最適です。みなが口をそろえて美味しい!と言ってくれますし、どこの?と聞かれます。エバデリ渋谷支部はおかげさまでこの手の人気手土産多数知ることができました。

まとめ:西武渋谷デパ地下グリーングルメには久しぶりに行きましたが行くたびに陳列が変わっていて楽しめます!クリスマスメニューの予約も受け付け中!



いかがでしたでしょうか?肝心なフライの断面画像がなかったので想像してください。明太マヨソースはつぶつぶです。香ります!いつまで販売されているかは聞けなかったのですがいつも快く手タレントになってくださるスタッフさんに感謝です!限定メニューにつきこの記事を見たら急いで買いに行ってくださいね。

店舗詳細は次のぺージで!

1 2

-渋谷, 西武渋谷店, 記事
-, , ,