.
opaで作った干しいちじくバター
秋の味覚をいかがですか︎
#skidroad #opa #千歳烏山
.
opaで作った干しいちじくバター
秋の味覚をいかがですか︎
#skidroad #opa #千歳烏山
新menu
ドライトマトと青唐辛子のパテ!
ドライトマトの濃厚さに、少しピリッとくるのが最高ですよ!!
ぜひお試しあれ!!
#bar #skidroad...
新menu
ドライトマトと青唐辛子のパテ!
ドライトマトの濃厚さに、少しピリッとくるのが最高ですよ!!
ぜひお試しあれ!!
#bar #sk...
鹿児島から「三岳」と「黒白波」きてます!見つけてください
黒白波はスタッフみきからのお土産ですよ〜
#skidroad #bar #焼酎 #鹿児島 #...
鹿児島から「三岳」と「黒白波」きてます!見つけてください
黒白波はスタッフみきからのお土産ですよ〜
#skidroad #bar #焼酎 #鹿...
#千歳烏山 #skidroad
寒くな~い?急に寒くな~い?? てことで!本日もOPENしてますよ今夜のオススメカクテルは『ホワイトレディー』 これ...
#千歳烏山 #skidroad
寒くな~い?急に寒くな~い?? てことで!本日もOPENしてますよ今夜のオススメカクテルは『ホワイトレディー』...
今日はnicoからマリネと枝豆がきてます!!
枝豆はポン酢ずけでおいしーですよ!
コロナが飲みたいなーと思って、写真はコロナに!
#千歳...
今日はnicoからマリネと枝豆がきてます!!
枝豆はポン酢ずけでおいしーですよ!
コロナが飲みたいなーと思って、写真はコロナに!
...